台風が来るんですってね。
しかもちょっと尋常じゃないサイズの台風。
カテゴリー4くらいの。
ちょー怖ぇぇ。助けてジプシー・デンジャー!

ところで。
台風だろうが、KAIJYU襲来だろうが、来週水曜日はオトギユーギです。
チケットは絶賛予約発売中です。
今回も限定35席のプレミアムシート。
詳しくは http://otg1001.ldblog.jp/
今夜は、10/23第五版座組の顔合わせ的なシュミレーションとコミュニケーション。
イイよ。今回の化学反応もイイ具合ですよ。

ところで。
風が吹くと桶屋が儲かる、らしいのですが
大型台風がやってくるとどうなるのでしょうか。

風が吹く中、軽く一杯引っ掛けて、からの
→ 東武東上線が台風の影響じゃない遅延というか運行休止
→ じゃあ仕方なしタクシーにスイッチ
→ 乗ろうとしたタクシーを横からかっさわれる
→ かっさらったずぶ濡れ娘がかっさらった事実を運ちゃんに言われ気がつく
→ 聞けば同じ方向
→ 面倒だから一緒に乗ればいいじゃん
→ もうちょっと聞けば近所
→ それ以上の発展もなく帰宅
→ なんと、鍵がない!!
→ キャーお嫁ちゃんは現在入院中
→ 申し訳ないが大家さんを叩き起こす
→ 鍵を借りる
→ 無事帰宅
→ 荷物の奥の奥に鍵発見。

今日の結論 「台風か吹くと大家さんに迷惑をかける」